トップページ > PRIDEシリーズ試合結果 > PRIDE 無差別級GP(グランプリ)> 第7試合 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ズール

第7試合 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ズール


↓サイトを引越しいたしました。↓
PRIDE 革命 ~プライド vs PRIDE 男達のPRIDE同士がぶつかる総合格闘技

なんだこの取り組みは。

最初に組み合わせを見たときにそう思った。

意味不明だ。もっと意味不明の試合が次にあるから
そのギモンはそれに譲ろう。

としても
ノゲイラのあいてはもっと他にいなかったのか。といいたくなる。

DSEはズールを買いかぶりすぎなようにも感じる。

あんまりこういうことは書かないんだけど
この大会では読者がもっとも疑問に思った試合ではなかろうか。
この大会ワースト1だろう。

内容的にも「うーん」の一言。

全体を通して後半の試合はなんかぱっとしなかった。

ズールはしばらく武士道で基準値を確認したほうがいい。
すごいのは体格とズール父のパフォーマンスくらいか。


PRIDE見るなら。今なら0円キャンペーン