トップページ > PRIDEシリーズ試合結果 > PRIDE 無差別級GP(グランプリ)> 第6試合 ミルコ・クロコップ vs 美濃輪 育久 その2

第6試合 ミルコ・クロコップ vs 美濃輪 育久 その2


↓サイトを引越しいたしました。↓
PRIDE 革命 ~プライド vs PRIDE 男達のPRIDE同士がぶつかる総合格闘技

「無冠の超人」ミルコ・クロコップ

「本能のリアルプロレスラー」美濃輪 育久

VTRによってテンションがあがってきたところで二人が入場。
やっぱり美濃輪の入場は何度見ても熱くなる。
ずっと前から不思議ちゃん扱いされていたがパンクラスを辞めたあたりから注目してきた。
Numberに載っててブラジリアン・トップ・チームに武者修行に行ってる所を取材されてた。

試合内容はいたって平凡だった。
横綱と小結。
唯一美濃輪が浴びせ蹴りをかました場面だけ、会場がわいた。
ミルコのパンチは重かった。
美濃輪は撃たれ強いのか弱いのかわからない。
シウバにはパウンドですぐにやられたりしてたが、バローニとの打撃ではそれをしのいでいるし。
ちなみにバローニは長南や近藤を秒殺しているし。

結局美濃輪のキャッチボールの特訓はわからないままだった。


PRIDE見るなら。今なら0円キャンペーン