トップページ > PRIDEシリーズ試合結果 > PRIDE 無差別級GP(グランプリ)> 第6試合 ミルコ・クロコップ vs 美濃輪 育久 その1

第6試合 ミルコ・クロコップ vs 美濃輪 育久 その1


↓サイトを引越しいたしました。↓
PRIDE 革命 ~プライド vs PRIDE 男達のPRIDE同士がぶつかる総合格闘技

「無冠の超人」ミルコ・クロコップ

「本能のリアルプロレスラー」美濃輪 育久

これぞ無差別級と思わせるカード。
表向きはそう見えるが順調にミルコを進めるためのカードとも読める。その辺は深追いしないでおこう。

美濃輪との試合を組まれた時にミルコは
対戦するには問題ないが、最近大人気の美濃輪に人気を持っていかれ、自分がヒールになるのではないか、と懸念していたらしい。
そして試合前のVTRには自分をヒールにしないようにしてくれ、とDSEにお願いしていたらしい。
それを踏まえてのあのVTR。なかなかの出来ではないでしょうか。
普段なら”美濃輪劇場”とされるところがお互いのこれまでのストーリーを対比的に流したという感じでした。
ファンとしては”美濃輪劇場”を見たい感じもしましたけど。

しかしPRIDEの試合前のVTRにはかなりの技術とセンスが見込まれていると毎回それは感じさせられる。それを見てその試合に向けてのテンションを煽られますし、ここがHERO'sとはチガウ。プロデューサーが気になってきた。


PRIDE見るなら。今なら0円キャンペーン