トップページ > PRIDEファイター(選手)達 > な行> 西島 洋介

西島 洋介


↓サイトを引越しいたしました。↓
PRIDE 革命 ~プライド vs PRIDE 男達のPRIDE同士がぶつかる総合格闘技

yo-suke_nishijima.jpg

ホントしゃべるのが不器用なヒト。
それはそれで味がある。

いろいろな事情があったと思うが
ハントとの戦いを見て
PRIDEにはもっとはやく出て欲しかったと思った。
あれでは吉田に勝てないよ。

記者会見では
「強さを求めたらプライドにたどり着きました」
と言っていたが本心はボクシングやりたいハズ。
ボクシングで食べていきたかったはず。

恥ずかしながらデビュー戦の途中で泣いてしまいました。
嫁が横で笑ってるし・・・。

ハントも途中から途中から西島に対してパンチのみで受けた男気にも感動した。

勝負は歴然としてたけどいい試合だった。ありがとう。


今後の活躍に期待したいんですが、そんなにPRIDEって甘くないんですよね…。
毎回レベルも上がってるし。

プロフィール

所属  高田道場
生年月日  1973年05月15日
出身地  東京都
身長  180 cm
体重  95.5 kg
バックボーン  ボクシング
ニックネーム  ボーン・クラッシャー
入場曲  BEAT! [尾藤イサオ] (PRIDE.31) 未発売
主な獲得タイトル  1995年 NABO北米クルーザー級王座
1996年 OPBF東洋太平洋クルーザー級王座
1997年 WBF世界クルーザー級王座


PRIDE見るなら。今なら0円キャンペーン