トップページ > PRIDEシリーズ試合結果 > PRIDE.27 -凱旋- 2004.02.01 大阪城ホール> 第4試合 中村 和裕 vs ドス・カラスJr

第4試合 中村 和裕 vs ドス・カラスJr


↓サイトを引越しいたしました。↓
PRIDE 革命 ~プライド vs PRIDE 男達のPRIDE同士がぶつかる総合格闘技

中村のセコンドに吉田。「吉田がいるから安心だ」と中村。
ドス・カラスJrはベースがレスリング。五輪代表候補にまでなったらしい。
とにかくそれくらいの技術者。そしてマルコファス道場で教わっているらしい。

そう。この試合は柔道vsレスリング。

第1ラウンド
 取っ組み合いから小内刈りで中村が上。
 さっそく腕十字を取りに行ったが極めれず。
 しばらくスタンドで勝負してみるが結局中村が上でパウンド。
 再び中村が腕十字狙うが ドスカラスが持ち上げて⇒叩きつける!で回避。恐るべしスカイハイ。
 そして作戦は変更。最初はグラウンドを中心に行っていた中村だが、打撃に切り替え。
 この作戦が成功したのか、パンチがヒットしだす。

第2ラウンド
 ドスカラスJrが何をしたいのかわからなくなってきた。攻めるに攻めきれず。
 終始打撃戦だったが、特にめだったものはなく終了。しいて言えば中村空振りしすぎってとこか。

第3ラウンド
 開始早々中村のパウンド⇒マウント⇒十字⇒三角と狙うが全てかわされここで高田総統が一言。
「ドスカラスしぶとい」

結局中村攻めるドスカラス交わすという構図のまま試合は終了。

結果は 判定 3-0 で中村の勝利。納得のいっていない様子。

中村
「多くの応援をいただきながらも期待にこたえられず申し訳ない。武士道で経験を積んで戻ってきます。」

ドス・カラスJrはミルコに秒殺されて「弱いやん」って思ってましたが、
そんなことはない。スキルはかなりあると思いました。
全体を通して何をやりたかったのかわからなかったけど中村相手にすごくやりにくそうでした。
またの機会に期待したい。


PRIDE見るなら。今なら0円キャンペーン